服部文祥さんの本を読了~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

服部文祥さんの本を読了~!

こちらに来てゆっくり
読んでおりました
サバイバル登山家の服部文祥さんの
「You are What you read.」
勿体なくてちまちま読んで
やっと読了~!


筆者が読まれた膨大な量で
あろう本の中から選んでの
書評集~!

書評の本なんか買ったことないから
どうなのか?でしたが
筆者の経験から来る色んな
考察が面白かったです!

語彙力ありすぎなので僕には
???なとこもありますが
ジョークも織り混ぜ
ナイフ1本でヒグマに立ち向かう
ヒグマの習性を利用した戦い方
の注意点に「やるわけねーし!」
と爆笑…

また読み直したいと思うと共に
チョイスされたスバらしい
本を僕も読んでみたいと
思いました!

オヤジは何してんだか?
な生活しておりますが
紀香と清衣良はお休みの日に
柏島の黒潮実感センター
の神田さんにお世話になり
海のお勉強とごみ拾いを
させて頂いたようです!


神田さんお世話になりました~!


名物のイルカにも出会えたようで
羨ましい!安満地にも一時
いたイルカなので尚更…
戻って来ないかなぁ?