ワラスボ。。。グロ可愛い~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

ワラスボ。。。グロ可愛い~!

只今潜水作業で日々

視界ゼロに近い海を潜っております。

作業開始とともに泥がモアモア~っとなりまして

スパナなんかを落とそうものなら泥に埋まり

「あちゃ~!」っと手探りで探しております。

これがなかなか、見つからずなくせば

そんな失敗がつづけば仕事がなくなるかも・・・

なので半泣きであります。

  

そんな作業現場でもやっぱりしぶとく

けなげに生きるお魚様がおりまして。。。

 

今回の現場で今のところ

一番の感動と言ってもよい

「ワラスボ」

ニシキオオメワラスボとか

ではなくてTHEワラスボ

様でございます。

  

ご存じない方はこんな感じです。

もうどう見ても

「エイリアン」

にしか見えず生息場所は人の腹の中

って感じです。

高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

  

まさにこれなどは腹から今出てきました

的な写真です。

高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

   

  

しかし美味らしくこんなお料理になるらしく・・・・
高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

   

美味しい酒のつまみにもなるらしい・・・・

まだ6時前ですよ・・・・おじさま!

高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記
※だれかは存じませんが・・・ネットから拝借しました。

  

高知にこの魚がいるとも知らず

一生会うことがないであろう生き物に

出会えてこんなグロイ  

生き物でも「かわいい~~!!!」と思う

私はやはり病気かなぁ~なんて思います。

こんなにグロくて視界ゼロみたいなところで

泥の中をはいずりまわってもして 

ちゃんと生きてるんだなぁ~よく相手を見つけられる

よなぁ~っと考えながら・・・・  

  

じ~~~っと見てますと交代要員の

上司が来られて「お前何やってんの???」

的な目で見られはしましたが・・・・

  

う~んやっぱりお初な出会いはうれしいもんです。  

  

  

ではまた~!!! パー

 

    


3月中頃からのダイビングのお申し込みは

090-9553-3881(角携帯)までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

sumidiving@mopera.net

       

今後の予定は下記をクリックして下さいね~ダウンパー   

http://ameblo.jp/sumihiroyukiyotei/

    

うお座今日も下のマークをポチッとご協力よろしくお願い致します。うお座


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ