皆様、こんにちは


暑さに弱い家政婦でございます


札幌は2日連続の30℃超え太陽

 

身体に熱を貯め込んでしまう体質のせいか疲れが半端ない・・・


そんな中、昨日は朝から当番勤務

 

勿論、半袖で出勤しましたが


長袖でしかもジャンパーまで来て歩かれてるご高齢の方がチラホラ・・・


テト殿も暑さの為


『伸び〜っ』からのダウンダウンダウン


『おっぴろげ〜ッ叫び叫びDASH!DASH!


とは言え、これからが夏本番


ただ室内は25℃位、もう少ししたらサーキュレーターを出す予定です


今週土曜日の家政婦は朝9時に健診へ行き、午後は当番勤務


人が居ないので仕方なしですが本音はチト辛し・・・


昨日は当番勤務へ行く準備をしていると病院へ連れて行かれると思ったのか


気がつけばベッドの下に隠れていたテト殿 ガーン


そんなに家が良いのね(喜)


ふと思えば今日で6月も終わり


本当に月日が経つのは早いですね


夏バテには気をつけましょうゲホゲホ