更新が遅れて申し訳ございません🙏


疲労に加えて忘れた頃にやって来るコロナワクチン後遺症のWパンチ爆弾爆弾で只今壊れかけの家政婦でございます


先週の土曜日にテト殿の爪切りの予約をしていたので月曜日にシャンプーをしました


帰って来てゴロンゴロンしているところを抱きかかえられお風呂場へ強制連行叫びDASH!DASH!


沢山怒っていたけれど、浴槽につかまり立ちしてくれるのでシャンプーは勿論、洗い流しもやすいので大助かり


しっかりとタオルドライしブラッシング


良い香りのするサラサラの毛並みになりました 照れ音譜


土曜日の動物病院での爪切りは何故か怒りっぱなしで写真も撮れないほど


そんなに怒らなくても良いでしょ!?


体重は100g増えてジャスト8kg


まぁ、うんち💩も出てなかったしね


帰宅すると直ぐ様ご飯を食べまくってました

「何見てるんだよ〜っムキードンッこの馬鹿家政婦がぁ」


そして午後3時過ぎからは土曜日の当番勤務の仕事へ


しかし6時半頃に急激な腹痛に襲われどうなるかと思ったけれど何とか業務終了


本当はブックオフに寄りたかったけど真っ直ぐ帰宅


そして今は吐き気とめまいで船の中で生活している様な感覚


今日、帰宅するとテト殿がうんちをしていたので急いでトイレの掃除


すると、その後トイレに入り音を立て激しいおしっこあせるあせる


うんちがあったからおしっこ我慢していたのかな・・・


綺麗好きなご主人様なのです


トイレの我慢は良くないですよね・・・


家政婦がボロボロでもテト殿が元気ならそれで良いのです


明日もそれなりの予約数なので今日は少し早めに休む事にします zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ