ふぅ〜っ


もうこんな時間 🕒DASH!DASH!


あっという間に過ぎ去る休日


昨日の19時45分頃、いきなり花火の音が鳴り響きテト殿とふたりで驚き慌てた家政婦 

「な、何だぁ〜っムキー爆弾爆弾

「X」で調べてみるとめちゃくちゃ近所でミニ花火大会があったらしい 花火


なんでまだ5月に打ち上げたのかは謎です・・・


先週、まるで両目の血管がプチッと切れる様な痛みが出現


またストレスのせいかと思っていたら今回は目が赤くならず左目だけですが横から前方に動く糸(?)の様な物が時折見えます


何だこれ??😱


一応、様子見にしてます


そして金曜日は買い物してから帰宅


ふと見ると半分にカットされたメロンが安くなっていました


家政婦の一番好きな果物はメロン音譜音譜

 

しかし、いつも我慢して気づけば旬も過ぎ販売終了・・・


金曜日は患者対応で昼休憩が10分位しか取れず、給料日だった事もあり御褒美で買いました


青肉のメロンでしたが、少し時期が早かったせいか甘さがイマイチ・・・


小梅太夫じゃ無いけど、ちっくしょうムキーッドンッドンッドンッ


時期を見図り、リベンジしようと思う家政婦であった


ポカポカ陽気のせいか今日もおネムさんなテト殿でした 照れラブラブ
「寝る子は育つ」叫び!?