ふぁ〜っ おーっ!DASH!DASH!


今回の休みもやりたかった事が半分位しか出来ないまま終了


アトピーの家政婦は毎年この時期はイマイチの体調なのですが


疲れが酷く金曜日の夜は夕食も食べず知らぬ間に寝落ち


昨日はトイレ掃除中に立ちくらみが起こりカビキラーをかけていた所にぶつかって


家用の服とは言え一部変色


トホホ・・・笑い泣きDASH!DASH!


まだ少し肌寒いので時折ストーブは点けています


その為かテト殿は先週同様、ウトウト×2・・・


『ネムネムあせるあせるZzz・・・』


ただ出窓を解禁したので外を眺めたりもしてますダウンダウンダウン


寝ていると思ったら急に起きカリカリを少しだけ食べて


またベッドへ戻り就寝 大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ


家の子ならではですよね・・・


そんな中、木曜日に一件の留守電があリました


携帯電話の番号でも何かの勧誘の時もあるので番号をネットで調べてみても特に悪い口コミは無し


残してくれたメッセージを聞くと


何と、親戚の叔母でした 叫び叫び


祖母が亡くなった際に叔母が安価の葬儀屋さんを紹介して下さり


その葬儀屋さんの勧めで生命保険に加入しました


私に聞きたい事があり知り合い同士なので電話番号を教えてもらい、かけたとの事


おかげでスーパー勤務のすぐ下の弟が現在勤めている店舗がわかりました


長年、お互い音信不通になっていますが例えば私が所有しているお墓の事など、考えなければいけない事も多々あり


電話番号が変わってしまい途方に暮れていましたが


店舗に連絡出来るので本当に助かりました


感謝しかありません😭


私には弟達しか身内が居ないので少し気持ちが楽になりました


いつの日か切れてしまった糸がまた繋がる事を願ってます照れ