09九頭竜解禁 | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

九頭竜の解禁に行ってきました。


前日は大荒れの天気!


で現場は大増水


これは釣りになりません



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

でも、諦める訳には行きません


セッカクここまできたんだから


とりあえず


上流は捨て最下流のポイントで釣り開始







魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
同行の大先輩e口さん



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
今回同行させて頂いたT氏


カッコイイ!



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
友人のN村さん

まともな写真なくて<(_ _)>ごめん



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
魚津のGD君




ま、お昼ごろまでやりましたが


ノーバイトでした


でT氏に案内していただき


ソースかつ丼を食べにいき(旨かった)


そこでT氏と別れ


今度は上流のポイントに



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

Tさん御苦労さまでした


昨夜のキャンパーでのプチ宴会楽しかったです


また釣りにご一緒させてください。




で、上流のポイント



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
私です



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
着膨れです

・・・・・・・・・・・が脱いでも、膨れてます(腹)




魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
GD君今回も色々段取り御苦労さま


またお願いしますね(-_☆)キラーン







結局全員ノーバイトでしたが


あの状況ではしかたがないと思います


(あるとおもいます)


まあ解禁日にそこに居たということでO.Kかな?



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
次回はがんばります


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜))))彡