09 サクラタックル | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

今年一発目のブログです、ことよろww


で、今シーズンさくら鱒釣りに使うタックル紹介!!


なんのこっちゃ!


まあまあ暇な方は見ていってネ(笑)





まずロッド!
魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
ザウルス・リンクス・ベイトキャスター・クイックトゥィッチン71(TS-ZR71-HC)


暇な方は息継ぎ無しで叫んで見て下さい





ンで、リール


色々悩んだけどabu5501cに決定!!



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと


左巻きのオールドを探したけど


マッチングありませんでした。。。。。。。


(見た目と予算のまっちんぐぅ~ね)





魚に遊ばれているおじさんのひとりごと


魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

さあ、二月の解禁日まで


もう少しルアー等の買いこみします。


すぐねがかりするからな~~(泣)





ザウルス製品のお求めは

ザウルス・ジュニアまで。


http://www.saurus-junior.com/