ウクライナ支援にミサイルなどの火薬を…ってニュースを見て、それが政府のやりたい事なの?とゲンナリしました。 

それは早く戦争をやめさせるための原爆を肯定するのと同じになるんじゃないの??

本当の支援っていうのは(すごく難しい事はわかってるけど)ウクライナとロシアの間に立って停戦を呼びかける事なんじゃないの??


んもーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////



えーと、こんにちは。

お元気ですか? スミエルです。



ちょっとね、殺伐としたニュースばかりなので、ちょっとほっこりできる記事を書きますよ。



先日…実は骨董祭より前の話ですけれど。


最近、旦那さんのオフに合わせて 週一で私のリハビリに連れて行ってもらっていて、そのあと病院で着物に着替えて そのまま旦那さんとデートに出かけたりしているのですが。


先日、久しぶりに上田までドライブする事となりました(*´꒳`*)


で、その途中、数年ぶりに坂城のバラ公園のバラを見て来ました。


この時はバラ祭り直前! それでもたくさんの方が色とりどりのバラを楽しんでいましたよ。


とてもキレイで、香りも良くて大満足!



なんていうか…ひと呼吸するたびに幸せになりますね。

で す が!

お気に入りのグリーンの着物で行ってバラをバックに写真撮ってもらったら…見事に保護色に😆

↑どこに居るか、わかりますか?笑


そんな写真を撮った夫↓笑



そのあとは ちょうど営業中だった花園商店さんまで足を伸ばします。


花園商店さんとは たまにイベントでお会いしてて、毎回 とても素敵なラインナップなので、見てるだけで ため息が出ちゃうのですが…実店舗は もうもう そこに住みたくなっちゃうレベルです!笑  


営業日が週一度なので なかなかタイミングが会わずに…昨日で数年ぶり2回目です。

ようやく行けたー!!


お店に入ってすぐの景徳鎮のお茶器のセットから始まって、端から端まで色々と好みなので、静かーに大興奮していました。

はふー、眼福 眼福♡

↑吟味して選んだ戦利品♡


そして

旦那さんとのツーショットを撮ってもらいました♡


その後はアリオのカルディで 久しぶりにお買い物して、さすがに疲れてきた旦那さんの眠気覚しにコンビニでパピコ食べたり、スーパーで買い物したりしつつ帰宅しました。



ふふふ。

上田、好きだなー。


10月に開催予定のキモノマルシェも楽しみです♡






☆★お知らせ★☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします