春の旅、宮城編①♫ | ECCジュニア墨江4丁目教室(大阪市住吉区)

ECCジュニア墨江4丁目教室(大阪市住吉区)

今年開講25年目のECCジュニア墨江4丁目教室の講師ブログです! 教室やレッスンの様子、講師の近況など楽しくお伝えできれば、と思います(^-^)

  ぽってり苺ECCジュニア墨江4丁目教室ですぽってり苺

   ご訪問ありがとうございます


講師の春休み♫

毎年この時期、旅に出ています飛行機


今年はJALの「どこかにマイル」の4つの候補から行き先が決まる(決められる)ものに申し込み、


伊丹空港〜仙台空港


になりました。


ダーツの旅みたいで、

「おー、こう来たか!」って感じで、慌てて仙台でどこへ行くか、レンタカー、ホテルも、、、考えるという、なかなかスリルとワクワクの旅行計画です。



そうして仙台に着きました



日本三景松島

遊覧船で一周





前日まで雨、帰った翌日は雪だったらしいですが、私が行った二日間だけは晴れ晴れ

雨オンナのワタシなのに、

今回はすごーい!笑


瑞巌寺

 

中の襖絵(は撮影禁止)、きらびらかでしたキラキラ


梅もきれいぽってりフラワー




笹かまぼこにカキ、

超美味グラサンハート







続く、、、右差し