٩(๑>∀<๑)۶ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
届きました✨


ジャジャーンルンルン













私の龍神様🐉


箱を開け龍神様を手にした瞬間


やあ⤴⤴

と言われた気が😅



生きているかのように見える目


よく来てくれました🙏

ありがとうございます✨

神棚へ


歌い出しそうなお顔(笑)


そして

お茶碗は

私と娘とお嫁ちゃんで

1つづつ…と思ってましたが💦


私が独り占めニヤリ

毎日使いたいお茶碗を

使わせてもらいます💞


ご飯が進んじゃうなぁ〰口笛




✨めぐみさん✨

本当にありがとうございます💞


めぐみさん🍇 


↑↑↑

いつも素敵な

作陶されているので

覗いて見てくださいね目


全部欲しくなっちゃいますよ🤣