今日 今年初の教室でした

半分くらは熱とかでお休みで
インフルやコロナも 流行ってるみたいです

みなさんも気を付けてくださいね✨🙏



ご依頼の お茶碗 

藤(半磁器土











空(半磁器土)




お茶碗 素焼きではまんまるだったんですが

本焼きで少し 歪みが出てたり 火の当たり具合で引っ貼られるので仕方ないよ と言われました🙏 

藤の色が紫より青が出てました😳


女性龍神様(半磁器土)






龍神様(茶色)




今回はヒビもなく
なんとか 出来たかな とおもいます😳

ありがとうございましたm(_ _)m🙏☺️




公民館の裏の川に 鴨の子どもたちが キチンと並んてました☺️✨

可愛かったです☺️✨

あと
娘の旦那さん
今日 左側の耳の奥の帯状疱疹とわかり

運転も駄目だそうで
帯状疱疹は治っても またでるとか

完全に治るかどうか分からないみたいです🙁


今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨


ありがとうこま財増す💐✨✨