マテ貝のガーリックワイン蒸し | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕食おにぎり


マテ貝のガーリックワイン蒸し



スペインとかでよく食べられているマテ貝が美味しいって聞いて

探してたら

いつものスーパーで発見。

いつもの優しいスタッフさんに

どうやって食べるの?と聞いたら

私もまだ食べたことないけど、、って言いながら

その場でググってくれた照れ

あさりと同じ感じで良さそう。


貝好きなので出会えて嬉しい!!


値引き品しかなかったから臭みがちょっと

心配だったけど、みんな生きてて新鮮だった!

臭みもなくて美味しかったラブ


また売ってるといいなイエローハート