豚肉と玉ねぎ炒め | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕食おにぎり


豚肉と玉ねぎ炒め

オクラの胡麻和え

きゅうりの浅漬け

鰻巻き




お昼に韓国料理屋さんへ行ったので

そこのメニューで見た美味しそうな

焼肉定食?をイメージしてお家で。


お店では純豆腐みたいな味噌鍋を食べました。


はじめてのお店で、

座ったら

「QRコードでオーダーしてください」って。

最近増えてきてるね。

お店の人呼んだりせず、自分のペースで注文できるから嬉しい。


わたしの後で入った老夫婦(みてないけど多分)は

「ご注文決まったら呼んでくださいね」って優しく言われてた。

ちゃんと臨機応変に対応分けてるんだね。