牛丼 | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕食おにぎり


牛丼

たけのこの煮物

フライドポテト




突然決まったランチ

前日夜にネット予約して初訪問


前菜

パスタ

メイン

デザート

コーヒー

これで2750円!


コスパ良すぎて逆にちょっと不安だったけど


メインのお肉もとっても美味しくて

良いお店だった。


食事が終わる頃、

接客してくれてたスタッフの方が

「ちょっと気になってたんですけど…」って

言いだしてドキドキ。


中学の同級生でしたおねがい

そう言われても私は誰か気付けず

「え!名前は?」って聞いてやっと分かった!!

すごいナチュラル美人さんだった!

全然同級生には見えなくてお肌きれいだなあって

思いながら接客してもらってたから


つい

「(美容)何かしてる?」って聞いちゃった爆笑


時々美容皮膚科に行ってる、って教えてくれたけど肝心の内容までは聞けなかった照れ


でも覚えててくれて

話しかけてくれて嬉しかったなぁ!