豚しゃぶ | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕食おにぎり


豚しゃぶ

いわしの梅煮

シーフードペンネ

焼き空豆


ふるさと納税定期便の豚肉の頻度が減って

豚肉の消費に追われることがなくなった笑い泣き


ということで、本来の使い方。

困った時の豚しゃぶ。





お昼はミャンマー料理。

マサラ炒め

ご飯がジャスミンライスで美味しかった爆笑



コルギ後だったので

1人ですっぴんで、お料理待ってたら

お会計終えたお客さんが

あれ?ってこちらへ。


同じ学校のママさんでした!!

こんなところで会うなんてびっくり。

すごい偶然!

お互い家も近くないのにねーって爆笑




コルギのお店と経営が一緒らしく、

チャイをサービスしてくれたラブ