すきやき | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕飯鍋

すきやき

お鍋が小さいわけではなく
単に入れすぎ笑い泣き



さばの糠漬け(オイシックス)
トマト

ぬか漬け、、
わたしのどうなった…?

キョロキョロ

残念ながら
もう、辞めました。

結論から言うと、わたしは
漬け物をほぼ食べないガーン

向いてなかった。

と言うことで放置されて
ダメになって捨てちゃった。

アボカドのぬか漬けが一番好きでした。
でもやっぱり毎日は食べないし。
そとそも飽きっぽいわたしが
毎日続く食べ物なんてないんだと思う。

これはオイシックスで買った
さばの糠漬け。
=さばのへしこ
ってやつ、と知る。

これは好きー!
美味しかった!



お昼は昨日買ってきた
伊勢うどん

たぶん大学生くらいの頃
初めて食べたときは全然美味しさが
分からなかったけど今は大好き!
ほわほわで柔らかくて
讃岐うどんとは全く違う美味しさラブ