鴨つくね | sとs

sとs

寮生活をスタートさせた息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

きょうの夕飯おにぎ

鴨つくね
ココナッツカレー(オイシックスキット)
新玉スライス
トマト
納豆

珍しく鴨ミンチをいただいたので
つくねに。
レシピはクラシル。

美味しくできたけど
柔らかすぎて焼くのが大変だった!

鴨肉が原因!?
鴨肉の脂は融点が低いらしい。


カレーはオイシックス。

スパイスがめちゃくちゃいい香りだったラブ
ひよこ豆カレー作ったばかりだったからちょっとタイミングが笑い泣き





YouTube見てたそら、

「カフェオレって
コーヒー牛乳の強化版?」

なにそれ?笑
どんなYouTube見てるんだろ。