神社巡り | すうの自然に帰りた~~い♪♪

すうの自然に帰りた~~い♪♪

目指すは、心も体も、ナチュラルライフ!
仕事はヨガインストラクター
自分自身と自分の周りの大切な人たちが、いつも元気でいて欲しい、わたしになにか出来ることはないかな。
自然に楽しく自由に生活したいと思う私の独り言です。

今年に入り神社仏閣巡りが趣味になっていますラブ

今までは初詣や時折お参りしたりする程度でしたが、自分の内側が変わり、神様と繋がる事を思いお参りするようになりました。


今年は辰年、龍神様🐉。

私はなんとなくですがいつも龍神様が側にいてくれているような気がしています。

やはり龍神様と言えば広島では宮島の厳島神社と大願寺です⛩️


去年の暮れに感謝参りと思い参拝しに行きました。不思議な事がたくさん起きたような気がしています。雨が降っていたのに宮島に降り立ったら止み霧靄の中での幻想的な参拝となり、本殿の上には龍神様かなと思わせる雲が☁️。




それから紅葉谷公園の方にある御神体も龍神様を祀られておりいつもここに来るとすごくスッキリと頭の中が空っぽになりましたニコ。木々の間に突風が吹きなんか通り過ぎたような事も起こりました。



そして大成龍神社へお参りへ⛩️。

ここの鳥居を潜ったらすぐに気が変わります。

とても軽くなったような気持ちよくて時間が止まったように感じます。




そして京都旅では貴船神社と鞍馬寺と八坂神社の龍神様🐉。





昨日はこの1か月で沢山お参りして、長年の肌トラブルの願いが叶いお礼参りに宮島へ行ってきました笑い泣き


お願い事ばかり今まではしていましたが(笑)、神様と繋がる事をお願いするとすぐに願いが叶ってしまいました。昨日は神様に質問したのですが、スタバでゆっくりしていたらメッセージが降りてきましたびっくり。不思議ですね〜納得でした。


初めて宮島のスタバの2階に上がったのですが、窓も大きくていい景色でした☕️。

いい場所見つけたニコ

またここにも立ち寄ろう。