広響 | すうの自然に帰りた~~い♪♪

すうの自然に帰りた~~い♪♪

目指すは、心も体も、ナチュラルライフ!
仕事はヨガインストラクター
自分自身と自分の周りの大切な人たちが、いつも元気でいて欲しい、わたしになにか出来ることはないかな。
自然に楽しく自由に生活したいと思う私の独り言です。

昨日はお友達に誘われて広響オーケストラに行ってきましたニコニコ
{8E66BC6D-C5F6-49FD-AD78-41A010DF253F}


小さい頃には何回か連れて行ってもらった記憶がありますが、良さがわかるわけでもなく退屈してた記憶が叫び
心地良い気分になりましたラブラブ

たくさんの音が重なり合っているのに、バランスよく調和していて、ひとつひとつの音が特別主張しない絶妙なバランス音譜音譜音譜

みなさん感情を露わにすることなく涼しい顔で、演奏されていて、世界的に有名なフランス乗せ指揮者の方だけ感情を乗せてされていました。その対比が違和感を感じましたえっ

楽しくなるというよりは、優しく癒されて包まれるような感覚ラブラブ!
 
音が丸くてすごく柔らかい音譜
でも内側から鳥肌が立ち、静かな高揚感はありましたアップ

コンサート前に早く着いたので川沿いで夕日を眺めていました晴れ

{C4669592-6DAD-47A8-9F14-E87A880DEAB3}

すごく自然を感じられた心地良い時間でした虹
すべては自然なバランスですねニコニコ