ありがとうございました | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今朝は、雨も上がって、爽やかな気候でした。

風も涼しくて心地よく、犬が散歩で嬉しそうに時折り走っていました。🐶


帰ってからは、ボール遊び。

私が投げたボールを小太郎が走って取りに行き、ボールを持ってくるを繰り返します。笑

ジャンピングキャッチも上手です。🐶



週末、日経CNBCのファンミーティングにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。


普段、番組では自分のことをあまり話さないので、不思議な感じもしましたが、楽しんで頂けたようでしたら幸いです。

いつも番組をみてくださり、本当にありがとうございます。


出演前の控え室では、会場の様子が見えなかったので、みんなで楽しくお話ししていました。スター


良い1日でありますように。おねがい