週末 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

深大寺に行ってきました。


そして、植物園を散策し、





バラ園に行くと、

柔らかな甘い香りが漂っていました。ラブ











そして、散策を続け、水車小屋の前を通ったり、




魚のキス揚げの初恋そばを頂いて、

デザートには蕎麦団子を頂きました。

とても美味しかったです。❤️



鬼太郎茶屋にも遊びに行きました。

こんにちは〜。ニコニコ





大黒さまと、恵比須さまにもお会いできました。爆笑


深大寺を満喫できて、楽しかったです。おねがいスター