4月も後半 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

あっという間に、4月も後半ですね。☔️


今年の桜も綺麗でしたし、今はハナミズキやツツジが綺麗に咲いていますね。


この週末は、山形由美さんのフルートのリサイタルに伺って、癒されて、穏やかな気持ちになりました。星 美しかったです。ラブ


そして小太郎と長時間散歩し、丘を越え、緑道を歩き、小川のせせらぎに耳を傾け、カフェに行きと、楽しい時間を過ごしました。🐶

生まれたてらしき小さめのアゲハチョウがふわふわ〜と、小太郎に近づいてきて、挨拶していて、とても可愛らしい光景でした。


月曜日はヴェリタストークの日です。

先週はインド特集でしたので、とりあえずお昼に社食でカレーを頂きました。おねがいスター


今日も良い1日をお過ごしください。