週末 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

16日、北陸新幹線が金沢から敦賀まで延線されましたね。おめでとうございます。


福井県には、家族で温泉に行き、越前蟹をたくさん頂いた楽しい思い出があります。

芦原温泉に、越前蟹、羽二重餅、お蕎麦、永平寺、東尋坊に、紫式部が生涯都以外で唯一住んだ場所だったり、お市の方が移り住んだ地であったりと、見どころがたくさんありますね。


今度は、北陸新幹線に乗って、

恐竜博物館や、お箸のふるさと館、越前和紙の里などにも行ってみたいです。


楽しみにしています。ラブ


先週は森に行ってきました。

思ってた以上の森で、とても癒されました。

おじゃましますと言って、森の中に入ると、風が吹いてきて、木々の葉っぱがさわさわと揺らいで、とても心地が良かったです。

良いところを見つけて、嬉しかったです。おねがい

その森の中ではなぜだか自然と写真を撮る気にならなかったのですが、周辺で、春を感じる写真を撮りました。

菜の花と、桃の花です。






桜の花も待ち遠しいですね。ドキドキ