連休 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

このところ忙しくしていたので、

この連休はゆっくり家で休んでいます。

ほんとは温泉にでも行きたいところですが。照れ


掃除をしたり、料理をしたり、散歩したり、

ストレッチをしたり、

明菜ちゃんのDVDを見たり。^o^


会社のスタッフさんが録画してくれた中森明菜さんの特番。笑顔が可愛くて、素敵ですね!

ロックな感じもいいですね!


明菜ちゃんは、私の中のアイドル!

子どもの頃、真似をして、マイクを持ってたくさん歌っていました。

DVDを見ながら明菜ちゃんの歌を歌ってると、小太郎がこちらをキョトンとみています。笑🐶


最近の歌声も素敵ですね。


たっぷり楽しませて頂きました♪


そして、もう1人のアイドルは、チェッカーズの藤井フミヤさん。

いまでも、曲が流れると、歌詞がすらすらでて歌えるのに自分で驚きます。


前にブログで書いたかもしれませんが、

一昨年、仕事で訪れた場所になんと、藤井フミヤさんが!

動いてる姿が、風のように軽やかで、スマートで、思っていた通りのカッコ良さでした。


フミヤさんの歌からはなんだか宇宙を感じます。


アイドルってすごいですよね、ほんとワクワク、元気をもらいます。ドキドキ


一昨年は、とある場所で、渡辺満里奈さんにも!


可愛らしい、優しい目をみた瞬間にすぐ分かりました。周りにどなたもいらっしゃらず、以前渡辺満里奈さんのピラティスのDVDでナレーションをさせて頂いたこともあり、ご挨拶させて頂きました。

ナレーションを担当したと言ってもお会いするのは初めてだったので、とても感激しました!!


それに、その時言えなかったのですが、おニャン子クラブの中で、私は渡辺満里奈さんが好きで、子供の頃ブロマイドを持っていたんです。^o^


で、大人になって、まさか作品のお手伝いができ、実際にお会いできて、お話できるなんて、ほんと夢のようでした。思っていた通り素敵な方でした!


東京って、すごいですよね。こんなミラクルが起きるのですから。


私の中で大きい出来事だったので、以前にもブログに書いてたら失礼いたします。^ - ^


あと、TBSにいた時、感激すること出会いも多々ありましたが、もうひとつあげるとすれば、

早見優さん。

メイク室に入ってこられてすぐ衣装室に入ったかと思ったら、私の挨拶に反応してまたすぐ出てきてくださって、笑顔で挨拶して下さったんです。

早見優さんのことも子どもの頃大好きだったので、もう感激しました!

やっぱり素敵な人だなぁって。^o^


アイドルは本当にすごいですね!

幸せをたくさん届けてくださいます。ラブラブ