感謝 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba





うしろにキティも乗っていますが、

こちらのおふたりです。最強です!

サンリオ愛に溢れる尾崎也弥記者と佐々木真奈美アナウンサー。


2人ともとても可愛らしく、一緒にたくさんおしゃべりして、笑って、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

楽しめるようにいろんな準備をして下さっていて、感激しました。ラブありがとうございますドキドキ


帰り際、

サンリオピューロランド限定のプリクラにも挑戦! 私は操作がよく分からず、ふたりにおまかせ。音譜



2人ともポーズがバッチリで可愛いですね!

楽しかったです。


前にいるのは、ポムポムプリンくん。

サンリオキャラクターはどのキャラクターもみんなキュートですね。さくらんぼ


特に私が癒されるのは、リトルツインスターズのキキララです。おもいやり星からやってきたそうですよ。

毎日会社で使っている電卓も、実はキキララです。ウインクラブラブ


昨日も日経平均の上げ幅を確認するために、キキララ電卓で、今年最大の上げ幅を確認致しました!おねがい


それにしても、33年ぶりの3万2000円台回復とは。うさぎスター


今日も良い1日をお過ごしください。