今日 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

久しぶりに、パン屋さんで、

私の好きなあんパンを買って頂いたら、、、


あれれ、前より小さくなってる。爆笑爆笑爆笑

美味しいのですが、

ぱく、ぱく、ぱくっと食べたら、なくなってしまいました。

あんこも、パンも少なくなってて。


コスト高で大変なのですものね、、。

そうですよね。。

仕方ないと思いながらも、ちょっと残念な気持ちもしました。照れ


まぁ、でも、食べ過ぎないということで、いいか。おねがい 

今度、食べる時のひと口をもう少し小さくしてみようかしら。笑

もう少し満足感を得られるかもしれません。ラブ


今週もお疲れ様でした。


良い週末を!キラキラ