この週末は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

ゆっくりのんびり過ごしています。

先週末は、連日、小太郎に2時間を超える散歩に連れて行かれ、楽しいのですが、ヘトヘトになりましたから。


川を越えて、山を登り、

途中、知らなかったワンちゃんOKのカフェに連れていかれたり、ここはどこ?みたいな場所まで行って、いつもの大きな公園に戻って、

原っぱをそれはそれは楽しそうに、嬉しそうな顔をして、走ってました。


連日1万歩以上歩いてました。

小太郎は5万歩くらいでしょうか。。すごい。


そして、帰宅してもボール遊び。爆笑


昨日もそこそこ歩きましたが、

今日はお散歩に行く前に、わたしが疲れちゃうから、今日のお散歩はほどほどにしようねと、小太郎に話して、出掛けたら、

今日は1時間くらいで、ほんとにほどほどにしてくれました。おねがい🐶


帰ってからは、信州のお米を使ったお団子を食べて、ほっこり。和菓子はやっぱり美味しいラブ

緑茶と一緒に、最高です。


今日は少し寒いですね。



シクラメン、可憐で綺麗ですね〜。もうそんな季節です。おねがいラブラブ

昨日は日中、太陽の光をいっぱい浴びましたが、今日は曇り空。

寒くなってきたので、お部屋にいれることにします。


みなさんも、暖かくして、どうぞ良い週末をお過ごしください!