12月 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先月は、遅い夏休みを頂き、軽井沢に行ってきました。


紅葉が少し残っていましたが、春を迎えるための冬支度をしている感じでしたよ。


犬も一緒に過ごせるコテージには、ドッグランもあり、お部屋に温泉も付いていて、楽しく過ごせましたし、周りの自然に癒されました。


綺麗な青空が広がり、




途中、彩雲?虹?も見ましたよ。


旅先で、トナカイが描かれた赤いあったか靴下を購入して、夜眠る時に履いています。

お気に入りです。ドキドキ


夏休み明けから仕事がいろいろと入っていたので、あっという間に12月になりました。


寒くなっていますから、みなさん暖かくしてお過ごしくださいませ。おねがいクリスマスツリークリスマスベルプレゼント