今日は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

第30回、中央大学ホームカミングデーオンラインで、司会をさせて頂きました。


長時間に渡って、ご視聴して下さったみなさま、本当に有難うございました。


今日は盛り沢山の内容で、自身のスマフォで写真を撮る余裕はありませんでしたが、中大出身の東京オリンピック代表のアスリートの方々や中大関係者、学生さんと交流でき、楽しいひとときでした。


オンラインを通してではありますが、

みなさまと繋がれて嬉しく思います。


今日は、いつもと勝手が違っていたので、中大のみなさま、お力をかしてくださいと、心の中で思いながら司会をしていました。おねがい いろいろと助けて頂きまして、有難うございました。


来年のお正月、箱根駅伝も応援しますね!

先日の予選会も頑張りました!


中大アナウンスゼミの先生でいらした、元日本テレビアナウンサーの吉田慎一郎さん。

箱根駅伝の放送に長く関わられてきた方で、感慨もひとしおだったことでしょう。

予選会後、久しぶりにメールを頂きました。


『 2位は立派です。次はシードですね。』と。


藤原監督率いる中大の駅伝。応援しています。

藤原監督がまだ学生だったころ、吉田さんが紹介してくださいました。


ずっとご活躍で、嬉しく見守らせて頂いておりますし、監督になられてからも中大のイベントで対談させて頂いたりしました。


箱根駅伝、楽しみにしています。おねがい