今週は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

週初は、

テレビで、京都の五山送り火の中継の模様を拝見しました。

コロナ禍のため、規模を縮小して行われていましたが、家でもお香を炊いて、心静かな時間を過ごさせてもらいました。

想いをはせるひと時は大切だなぁと改めて感じましたし、

京都の香皿にお香をたてて、優しい香りにも癒されました。


五山の送り火は以前実際に見たことがあります。中継をみながら、また行けるようになるといいなぁと思いました。


この週末は、宇宙のお仕事をしてきます。

また明日、お知らせしますね。おねがい✨🌎✨💖


みなさまも、良い週末をお過ごしください。