リニューアル | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先週からスタジオがリニューアルしました。

お気付きになりましたか?


新スタジオのカメラなども変わりましたし、

バックも変わり、ろうそく足が描かれていますよ。ウインク

引き続き番組をご視聴頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。


あと、少し前に髪を切りました。

気付いていただけましたか?

切り立てで、試行錯誤ではありますが、馴染んでくるといいなぁと思っています。

このくらいまで短く切るのは8年ぶり?くらいでしょうか。良く覚えていませんが、、。


短くなると、やっぱりシャンプーするのも、ドライヤーで髪を乾かすのも楽になりますね。おねがい音譜


ほんとは、もう少し長めに切ることをイメージしてたのですが、短くなっちゃいました。笑


TBSニュースバードの時のヘアメイクさんに教えて頂いてから、ずっと切ってもらってる美容師さんで、たぶん20年近く?お世話になっています。

おじさま美容師さんはいつも軽やかで、清々しく、オシャレで、時に短く切られすぎても通ってしまいます。おねがい黄色い花



昨日は、今シーズン初めて、蝉の声を聴きました。昨日も暑かったですが、今日も暑くなるらしいですね〜。晴れ雷

どうぞどうぞ、水分や塩分をとりながら、ゆったりお過ごしくださいね。



うちの犬は、リンゴが大好きです。

リンゴにチュッとしています。ウインク