おめでとうございます | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

水泳の日本選手権、テレビを見て応援していました。


池江璃花子選手の輝きは胸を打ちますし、


一昨年中央大学で開かれたイベントで、中大出身のアスリートにお話しを伺う機会があり、

そこにいらっしゃったイトマン東進所属の塩浦慎理選手が、競泳のリレー要員で、2大会連続のオリンピック代表入りとなりました。

おめでとうございます!!


塩浦選手は、今回、

50m自由形は4位、100m自由形は5位でしたが、

大会後の選考委員の協議の結果、追加で選ばれたということです。


とても嬉しい気持ちになりました。

イベント会場にいらしてた中大OBも、きっとその時塩浦選手がお話しされた内容を思い出しながら、テレビの前で日本選手権を応援していらっしゃったと思います。

おねがいニコニコドキドキ



ダイナミックな泳ぎで素敵でした。

引き続き応援させて頂きます。