変化 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先日から、社食の業者さんがかわりました。

前に入ってらした業者さんの人たちとは、10年以上毎日お昼に行ってることもあり、顔見知りになり、楽しくお話しをしたりしていたので、みなさんがいなくなってしまい、寂しく感じています。これまでありがとうございました。おねがいドキドキ


この前、引き続きいらっしゃる方を発見し、ほっと安心。少しお話しできて心強く思いました。


新しい方々とも徐々に馴染んでいけるといいなぁと、思います。お世話になります、よろしくお願い致します。おねがい



寂しいことといえば、

先日、日経CNBCで6年半キャスターをしていた河野恵さんが卒業しました。

河野さんとは席が隣りで、いつも楽しくお話ししていました。面白いことをよく話してきてくれて、私の話も聞いてくれて、仕事の合間の和みタイムでした。

それに、最近はコロナで無理でしたが、

仕事の後に、あんみつなど甘いものや、美味しいハンバーグを一緒に食べにいったり、新名所に行ってみたり、

バイオリンや雅楽、チェロなどのコンサートやライブなどにも行ったりしました。

他にも、教会で行われたクリスマスのイルミネーションで、キャンドルが無数に飾られ、オレンジの温かな光の中で過ごした時間もありました。


私の歌の発表会に、サプライズで見に来てくれたこともありました。感激しました。。チューリップ赤




改めて思い出すと、たくさんの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

河野さんに癒されていた人はたくさんいたと思います。

寂しいですが、コロナが落ち着いて、また会えるのを楽しみにしています。おねがいドキドキ

お疲れ様でした。そして、有難うございました。




散歩していると、ハナミズキの花がたくさん咲いていました。

それに、マーガレットや、チューリップ、ツツジと、春の花が咲き誇っていて、癒されます。






明日も良い1日になりますように。クローバー虹