春を探して | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

桜が満開ですね。

柔らかくて、ほんとに綺麗。



そして、山桜も。




華やかで、可愛らしいですね。


そして、

タンポポも。


それから、それから、



かわいいつくしも、発見。😊💕

英語では、Horsetailというんですね。かわいい。


春ですね。。



春はたくさんのお花が咲いて、嬉しい季節でもありますが、

別れの季節でもあり、

テレビでもさまざまな方が最後のコメントをしていて、いろいろと聞かせて頂いています。


昨日は、NHKの朝番組で、

気象予報士の山神さんが最後のコメントをされていました。

涙を浮かべつつも、山神さんの爽やかな雰囲気が伝わってきて、心にぐっとくるものがありました、、。

いつも、山神さんの天気の時間になると、テレビの前に座って聞いてました。

ユーモアのある工夫をされていたりして、

微笑ましく、ほっこり和ませて頂いたり、元気をもらったりしていました。

視聴者を思う温かな気持ち、素敵です。


これからは夕方の番組に出られるということなので、引き続き拝見させて頂きます。


お疲れ様でした。おねがいチューリップ赤