うっとり | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba



 金曜日夜に放送された、
 ディズニーアニメーション「美女と野獣」
 よかったですね〜。

 ベル役の伊東恵里さんの美しく、明るい歌声。

 うっとりしましたし、癒されて、
 ぐっすり眠れました。虹

 

伊東恵里さんは、ミュージカルや舞台で活躍されてる方ですが、実は恵里さんが大学生の頃、まだ小さかった私にお家にきて、歌とピアノを教えてくださってたのです。その時から伊東恵里さんは私の憧れの女性です。

美女と野獣で、恵里先生の歌声を聴き、
幸せな気持ちになりました。ドキドキ

因みに、メリーポピンズの日本語版歌声も、伊東えりさんですよ。ムーランも伊東恵里さんです。
本当に素晴らしい歌声です。みなさんも、是非お家で見てくださいね!
素晴らしいご縁に感謝します。おねがい

翌朝は、似ているような音に感じる、
モーツァルトの曲を聴き、心穏やかに過ごし、

黄色のドレスを着たベルに刺激を受け、
家にあった黄色のキッドブルーのジャージを着て週末を過ごしてます。チューリップ黄

そして、ディズニーの公式YouTubeも拝見しています。ちょうちょ