仕事はじめ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


2020年の仕事はじめは、
大発会の1月6日でした。

お昼に日本経済新聞社の社食の窓から、
富士山がくっきりととても綺麗に見えたので、
写真を撮りました。

良い1年となりますように。

今年も、
マーケット・経済専門チャンネル日経CNBCの
「ラップトゥデー」、「日経ヴェリタストーク」。
テレビ東京の「昼サテ」をご覧頂ければ幸いです。

新年相場初日、アメリカとイランの対立への懸念で、日経平均は一時500円以上急落する波乱の幕開けとなりました。
トランプリスクを改めて感じましたし、
11月のアメリカ大統領選挙までいろいろなことが起きそうですね。
中東情勢も注意深くみていかないといけませんし、トランプ大統領がドル安政策をとってくる可能性も考えられ、日本株への影響が懸念されると思いました。

年始、ラップトゥデーの冒頭でもお話させて頂きましたが、皆で化学反応が起きるような番組をお届けしていけたらいいなぁと、思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おねがい流れ星