今年も宜しくお願い致します | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

2020年がスタートしました。ねずみガーベラ

みなさま、去年もお世話になりまして、有難うございました。いろいろと勉強させて頂きながら、心と頭をクリアに、柔らかくして、日々感じることを大切にしていきたいなぁと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまどうぞ元気に明るく、笑顔でお過ごしくださいませ。
素敵な1年となりますように。おねがいキラキラ


先日、洋菓子研究家、今田美奈子さんの
「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」で頂いたレアチーズケーキです。

バックにクリスマスソングが流れていて、もろびとこぞりての音楽を聴いて神聖な気持ちになりながら、天使 美味しくて、上品な甘さのレアチーズケーキを頂き、とてもゆったりとした幸せなひと時を過ごさせて頂きました。照れピンク薔薇

明治37年創業、塩水港精糖株式会社「オリゴのおかげ」の企画で、去年、今田美奈子さんと対談をさせて頂きまして、その対談の模様が、1月3日の朝日新聞と産経新聞で掲載される予定です。
是非、ご覧ください。

実業家として、女性として尊敬でき、美しく素敵な方で憧れます。ためになる貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。このご縁に感謝致します。おねがい音譜


先日、noteのコラムも更新していますので、
もしよろしければ読んで頂けますと幸いです。チューリップ黄