モノクロ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba





写真は中国のお土産で頂いたパンダのぬいぐるみ・・・
先日、中国から2頭のパンダがやってきましたね。
上野動物園で公開されたら、本物の可愛い姿を見に行ってみたいものです。ハート(赤)1

2月もあと数日で終わろうとしていますが、
今月、東京で雪が降った日がありましたよね。
翌朝、電車のホームでカメラを抱えた男性陣がいました。
あれは何をしているんでしょうね??
東京では珍しい雪景色の中の電車を撮ろうとしていたのでしょうか。。カメラ


国会は荒れ、また海外でも色んなことが起きていて
大変な日々が続いていますね。
落ち着く気配がありません。。