テンション | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

サッカーアジアカップで、ザックJAPANが優勝しましたね!!
本当に凄い。星×3(青) 応援で、熱く盛り上がりましたー。ハート(赤)2

熱気に包まれた日本ですが、
強い寒気が流れ込んでいるようで、今日、東京でも雪が舞いました。キラキラ(ピンク色)
雪の事故も増えているみたいなので、
特に日本海側の方々はケガをしないようにお気をつけて下さいね。

ところで、先日、ロシアの人気人形アニメのキャラクター
「 チェブラーシカ 」 に会いました。ハート×3(ピンク)
あまりの可愛さに抱きつきたいくらいでしたが、
キュートで大きなお耳にリーチを妨げられ、(笑)
結局、お耳につかまりました。クローバー(緑)

いや~、嬉しかったなぁ。。