葉っぱのフレディ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

日本を代表する役者、森繁久彌さんが旅立たれました。

  今から10年前に収録された朗読CD

  『 葉っぱのフレディ 命の旅 』

  改めて聴き直したら、やっぱり素晴らしいですね。キラキラ(ピンク色)

  
  目を閉じて、じっと 独特の語りを聴いていくと、

  情景がフワーっと浮かんできます。

  夏のシーン、虹色の紅葉のシーン、
  
  穏やかだったり、爆発させたり、静かだったり・・・ 

  葉っぱのフレディーから人間らしい温かみを感じます。クローバー(黄色)

  
  命は変化するもの。。。
 
  自然の移り変わりは人生と重なり、

  旅立つ人々に、癒しと勇気を与えたのではないでしょうか。

  聞き終わると、すがすがしい気分になります。

  
  興味のある方は、是非一度聞いてみてくださいね。 オススメです。ハート(ピンク)2


  
  さて、今週は、早起き勤務をしていますが
  
  一段と寒くなってきて、なかなかベッドから起きられないですね。

  風邪が流行っていますから、みなさんも気をつけてください。