ゴールド | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


ロンドンオリンピックが開幕しました!! 炎王冠(金)星キラキラ(ピンク色)
時間の許す限り、応援していきたいと思っています。
  「 ガンバレ! 日本!! 」 富士山ハート
  みなさんはどの競技、どの選手に注目していますか?
 
 目標に向かって頑張っている人たちは、輝いていて、本当に素敵ですよね☆


最近、猛烈に暑い日が続いていますが、
この前の週末は涼しい空気に包まれていました。。
草彅剛さんが100キロマラソンを走りきりましたね。おめでとうございます!!
大変だったと思いますが、あの涼しさはきっと味方になってくれたことでしょう。

フジテレビのドラマ「僕の道シリーズ」から、演技やナレーションのファンです。
もう5年以上前のことです。
TBS で、ひょんなことから直接ご本人から
映画「ホテル・ビーナス」のチケットを頂いたことがありました。
なんて気さくで優しい方なんだろう!と、感激したことを今でもよく覚えています。
さらに逞しくなられる姿は素敵ですね。話されるコメントも温かく尊敬します。


先月、お砂糖真時代協議会のCM でナレーションをさせて頂きました。
気付かれた方はいらっしゃいますか?
 そのCM にはフィギアスケートの村上佳菜子さんが出演されています。
 撮影現場に訪れる機会があり、ご挨拶をさせていただき、
 弾ける笑顔に出会えました。星×3(オレンヂ)
 こちらも、とっても感激致しました~(^-^)