4月 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


  だいぶ暖かくなりましたね。
  それもそのはず、あっという間に4月。
  眠るときに愛用していたネックウォーマーなしでも大丈夫になりました。星×3(オレンヂ)
  
  みなさん、お花見には行きましたか?
  私は行きましたよ。
  桜は満開で、本当に綺麗でしたし、
  なにより、お花見に来ている周りのみなさんがとても幸せそうに笑っていて、
  それを見ていると、あ~平和でいいな~と、こちらまで心が温かくなりましたハート

  もうすぐGW。
  良い連休をお過ごしくださいネ♪