近況報告 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

 
 10月から3ヶ月間、ニュースバードをお休みします。
 その間、TBSイブニング5のリポーターやTBSラジオの日曜のニュース、
 その他に、縁あって、ラジオNIKKEIの株番組のアシスタントなどを
 することになりました。
 
 そして、早速、明日は、イブニング5のロケに行ってきます。
 正直、もう今から内心ドキドキです ドキドキ大
 なぜかというと、かつて私がリポーターをした経験は、
 数えられるほどだからです、、、。
 TBSのアメ横中継、ニュースバードの朝番組では2回、・・・・

 あれっ!!??  それだけですよ。 

 周りの方からは、 『 自然体でいいんだよ 』
 というアドバイスを頂ましたが、
 どうなのでしょうか? 
 「 私の素!? 」  自分で言うのもなんですが、ヒヨコ 心配です。
 ドキドキですよ・・・。
 今夜は、眠れないんじゃないかしら。
 もちろん、ロケ報告いたしますね。

 
  ところで、私 風邪をひいたと思って、風邪薬を飲んでいたのですが、
 一向によくなりません。
 秋花粉症みたいです。
 みなさんはどうですか? 風邪が長引いているなと思ったら
 花粉症を疑ってみてください。
 時間がなくて、病院に行けてないのですが、
 近々、診てもらおうと思っています。
 花粉症対策ありましたら、どうか教えてください!まる
 (マスク以外でお願いします。)
 
 明日は早起きなので、このへんで月