送別会 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

桜が綺麗な季節になりましたね。

毎週火曜日にラジオNIKKEIで放送され、Podcastでも更新される
『 日経ヴェリタス曽根純恵のナルホドそーね 』聴いて頂けましたか?

3月31日更新分は、日経ヴェリタス編集部のメンバー4人が全員集まっての回となりました。
日経の人事異動で、みなさま、番組からご卒業することになったのです。



今川京子編集長は、(左上)投資家の話題や伝説の相場師の意外な堅実さなどなど興味深いお話をたくさんして頂いたことが印象に残っています。
日経CNBCの日経ヴェリタストークでも毎週月曜日にご一緒させて頂きました!

田中直巳編集部長 (左下中央) は、兜町を歩いた夏の特別企画が思い出になりましたし、租税回避の話の回など大変分かりやすく教えて頂きましたね。
田中さんのノートも美しかった!

橋本隆祐さん(右上)には、企業の話を色々して頂きましたね。取材をされてきたからこその熱い思いなどお伺いすることができましたし、関西経済について語って頂いた回も面白かったですね。

豊福浩さん(右下)は、海外の話をたくさんして頂きましたし、海外の卒業式でのスピーチの話も興味深かったですね。それからたまにお話のなかに薩摩弁らしき言葉が入ってきたりして、和ませて頂きました。

みなさま、本当に有難うございました!!ハート(ピンク)2

写真はラジオ収録後の送別会での写真です。
残るみんなで贈り物をさせて頂きました!気に入ってもらえると嬉しいですね。

お別れは寂しいですが、みなさまの益々のご活躍を楽しみにしております。キラキラ(ピンク色)

4月からは日経ヴェリタス編集部新メンバーでお届けしてまいりますので、引き続き聴いてくださいね!ルンルン♪
みなさまからのお便りもお待ちしています!星×3(緑)



iPhoneから送信