光 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

ともさん、東証リポートの〆コメについて感想を下さいまして、有難うございます。
 救われた気持ちで、ほんっとに嬉しいです。。。ハートキラキラ(ピンク色)
 
 大納会のセレモニーは、東証の中2階で開かれました。
 中でも注目を集めたのは、スペシャルゲスト
 バドミントン女子ダブルスでペアを組んだ
 『オグシオ』こと、小椋久美子選手と潮田玲子選手です。星×3(ピンク)

 二人は、北京オリンピックに出場した後、
 11月の全日本選手権で5連覇を飾ったのを最後にペアを解消。
 つい先日行われた日本リーグでは、
 所属する三洋電機が
 7年連続14回目の優勝を決めましたが、
 ペアを組むことはありませんでした。

 ですから、この貴重なツーショットを一目見ようと
 先着80名の方が、朝早くから列をなすなど、
 多くの人が詰め掛けました。ワーイ

 きりっとしたグレーのスーツ姿で現れた二人は、
 
  小椋さんが、『オリンピックに出場できて、いい年だった。
  来年もいい年となるよう、精一杯頑張ります。』 

  潮田さんが、『来年も、みなさんも一緒に頑張りましょう。』とコメントするなど、

  キラキラとした充実感のある笑顔を見せていました。キラキラ(ピンク色)チューリップ(赤)

 
 振り返れば、今年は、アメリカの金融危機が世界に広がり、
 
 10月には日経平均が26年ぶりの安値をつけるなど、

 景気の悪化が深刻となりました。

 円高が加わって、企業の業績が低迷する中

 いまだ雇用不安も続いていますが、

 人気と実力を兼ね備えた『オグシオ』の笑顔のように、

 来年は、マーケットだけでなく、地球全体に、明るい光が射すことを願いたいものです。
  

 今年も ブログを読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 どうぞ、良いお年をお迎えください。キラキラ(ピンク色)チョウチョ(水色)チョウチョ(黄色)チョウチョ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)