年末 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


みなさん、慌ただしい毎日をお過ごしではないでしょうか。
もうお休みに入られている方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は、30日の大納会までお仕事です。最後まで頑張りますね!

先日、誕生日を迎えました。
みなさま、お祝いのお言葉やプレゼントを下さいまして、本当に有難うございます。いつもみなさまに支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
写真は、TBSニュースバード時代に
同じ年に入った小沢尚美キャスターが今年も誕生日をお祝いして下さった時のものです。私はニュースバードが初めての職場でしたが、尚美さんはすでに山梨でアナウンサーとしての経験を積んでいらっしゃり、同期といっても先輩で、当時からいろんなことを優しく教えて頂きました。
この日もたくさんお話できて、
本当に癒され、楽しいひと時でした~。有難うございました!!

みなさま、これからもよろしくお願い致します。