NY一人旅 4日目 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

NY4日目の朝。

グランドセントラルターミナルの中にフードコートがあったのでサンドイッチみたいなものを注文してみたw

なんだろう、、、
ライ麦パンなのかなぁ。。。
パン美味しくないwww


Bryant Parkの隣にある図書館へ行ったら
入り口の階段のところでメジロちゃんに会う✨

逃げないから怪我でもしてるのかと思ったら
そうじゃなくて本当に人に慣れてるみたいでした。

可愛いかった✨

Bryant Parkでマカロンも買ってみた。

久しぶりに甘いものを食べた。

NYに来て一番苦労したのは食べること。
頑張って英語を話して買わないとだから
飢えないように必死な感じでした。

帰国して体重測ったら2キロ痩せてたしねw


それから、
念願のここへ。。。

OSCAR WILDE。


まだお昼だったので空いてました。


雰囲気が素敵✨


メニュー見ても全然わからないので
とりあえずグラスワインを飲んでみた。

そしたらバーテンダーさんが
お腹すいてない?って聞いてきたから
yesと答えたら食べ物のメニュー持ってきたんだけど、これまたわからなくて
一番安いの頼んだら
ラム肉のチョップしたものがクラッカーに乗ってるものが出てきたw

ちょっとブレてるけど。

これが辛くてさ💦
何か飲むかと聞かれたのでビールを頼んだら
中ジョッキで出てきてビックリwww

まぁいいやーwどうにでもなれーw

ほんと、英語聞き取れないし伝わらない💦
でも、OSCAR WILDEのバーテンダーさんは皆さん優しくて辛い思いはしませんでした。


次にNYに来るときは
レストランとかに挑戦しよう。。。

(続く)