WHAT's IN? 25th Anniversary | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

$Lies and Truth-WHAT's IN? 2013.05号


やっと買えたw

昨日発売だったけど
今日本屋さんへ行ったら1軒め無くて
次も無くてヽ(;´Д`)ノ
3軒めにしてやっとゲット☆

VAMPSが表紙だとすぐ売り切れちゃうよね~。
嬉しいような困っちゃうようなw


WHAT's IN?は創刊25周年なんですねぇ~おめでとーございます☆

記念号を飾るにふさわしい
世界一カッコいい2人組ロックユニット「VAMPS」!!
о(ж>▽<)y いえいっ!!!


インタビュー、読みましたぁ!



━全国ツアーが発表されましたね

HYDE「まぁ、どう見ても、このあとにまだあるやろ、
北海道で終わるわけないやろみたいな、感じですよね?」



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい☆


もうすぐ発売のLIVE DVDについて

HYDE「メンバーの一員として、ファンの名前も明記してるんです。」

って・・・。はいちゃんだいすきー☆



写真もすっごいいい顔してるねぇ^^2人とも☆

おすまし顔じゃないHYDE&K.A.Zがいい感じだょっ!


25周年記念号ということで
過去の表紙もすべて掲載されてます^^

ラルクで、HYDEで、VAMPSで、hydeくんがいっぱい☆


そういえば、
PATiPATiの25周年記念号も表紙はVAMPSだったよね!
これこれ☆
$Lies and Truth-090811_1810~01.JPG
2009年9月号 PATi PATi 25th Anniversary


さすがぁ☆
ちょうどタイミングよく存在するところも
実力のうちだと思う^^

hydeくんのヨミは深いってことかな。