夜のハイウエイ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

       赤いテールランプが 線のようになびいてく

       夜のハイウェイ



       イルミネーション輝く 高層の森の間を

       縫うように飛ばしてく



       窓を開けたら

       春の風と 一緒になれそう



       カーステのボリューム 少し絞って歌ってみる

       子守歌みたいに 囁くように 優しく



       どこかで眠る あなたを想って。




お昼の混み混みな首都高はゴメンだけど
夜の首都高を 飛ばすの 好きなんだ

クネクネしてて ジェットコースターみたいでしょ?
車線変更が スリリングなんだよ
もたもたしてると 分岐地点でガードレールに当たりそう
トンネルの中で分岐とか ドキドキしちゃう

ハンドル握る手が 思わず汗ばむ
アドレナリンが どわっと溢れ出ちゃう 笑

爽快ょ☆